自由大学の旅の講義”じぶんスタイル世界旅行”、第3期がはじまります。

昨年秋に開講し、立ち上げからキュレーターとして関わっている、自由大学の旅の講義「じぶんスタイル世界旅行」。6月21日(日)から始まる第3期の募集がはじまりました。

100_2316

ありきたりな観光でも、放浪の旅でもなく、やりたいことを軸につくる”じぶんスタイル”な旅。そんな旅のつくり方を一緒に学んでいきます。旅の経験は問いませんので、これから自分らしい旅をしてみたいと思っている方、今までの旅に何だか物足りなさを感じている方には、きっとこれからの旅のヒントがつまっている講義になっていると思います。

日程はこちらです↓。キャンパスは表参道駅からすぐのCOMMUNE246。たくさんのお店が入っているので、講義が終わってからもちょっとお茶したり、とても便利な場所です。

<じぶんスタイル世界旅行 第3期日程>
第1回 6月21日(日)13:00-14:30
第2回 6月28日(日)13:00-14:30
第3回 6月28日(日)15:00-16:30
第4回 7月 5日(日)13:00-14:30
第5回 7月12日(日)13:00-15:00

第3期はここベトナムから講義に関わる予定です。

前回第2期を終えた時に思ったことを書いていますので、あわせて読んでいただけたらうれしいです。
自由大学「じぶんスタイル世界旅行」第2期を終えて

働きながらでもできる、じぶんスタイルな旅のおもしろさを、もっと多くの方に知っていただきたいなと思っています。気になる方、ぜひぜひお越しください!お問い合わせもお気軽にどうぞ。

じぶんスタイル世界旅行|自由大学 FREEDOM UNIVERSITY

 

 

——————
<<自由に生きるためのWEBマガジン「ORDINARY」で旅のエッセイを書いています>>

武谷朋子/Tomoko Taketani

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
//////////////////////////////////////////////////////////////
武谷朋子のプロフィール
◉ベトナム・ホーチミン旅行するならまずこちらを!>>「旅の基本」まとめ
◉WEBマガジンORDINARY:エッセイバックナンバー

◉更新情報はこちらで
*Twitter →
*Feedlyで購読→follow us in feedly
*Instagram→@double__moon
2015-05-14 | Posted in お知らせ, 仕事や活動のことNo Comments » 
Pocket

関連記事

Comment





Comment