クロアチアのドゥブロヴニクで学んだゆとりある旅の考え方|ORDINARY掲載

今年から掲載していただいている、自由に生きるためのWEBマガジン「ORDINARY」に、3月も新しい旅のヒトコマが掲載されました。

★IMGP0131

今回はクロアチア・ドゥブロヴニクで出会ったある女性とのお話です。よかったらご覧ください。
↓ ↓ ↓
ドゥブロヴニクで学んだ ”心の振れ幅” をもっと自由にさせる意味|ORDINARY

ドゥブロヴニクは、、暑い時期に行くのがおすすめです。どんな国なんだろうと思っていましたが、行ったら本当によかった。世界遺産となっている旧市街はもちろんですが、深くて蒼いアドリア海は本当にすばらしかったです。旧市街から歩いていけるビーチから海に入ることもできるので、ぜひ夏に。海で泳いだら新鮮なシーフードを。本当に贅沢で楽しい時間でした。また機会があれば行きたいなあ。

ORDINARYの著者ページも作っていただきました。よかったらバックナンバーもご覧ください。
これまでに3本掲載していただいています。

海外へは乗継便で飛ぶ。ファイルコールまでにもう1カ国味わう方法
バルセロナで学んだ充実した “食の時間” のつくり方
ドゥブロヴニクで学んだ ”心の振れ幅” をもっと自由にさせる意味

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
//////////////////////////////////////////////////////////////
武谷朋子のプロフィール
◉ベトナム・ホーチミン旅行するならまずこちらを!>>「旅の基本」まとめ
◉WEBマガジンORDINARY:エッセイバックナンバー

◉更新情報はこちらで
*Twitter →
*Feedlyで購読→follow us in feedly
*Instagram→@double__moon
Pocket

関連記事

Comment





Comment